*本日もご訪問ありがとうございます*
 
娘の通院で出掛けたら
めちゃくちゃ雨に降られました。
一気に全身びしょぬれ。

少し雨宿りして
バス乗らなくても良い距離だけど、
予約時間も過ぎちゃったし、
ちょうどバスが来たので乗り込みました。

帰りはカンカン照り。
凄い天気だな。。
台風通過する予報の近畿地方の方々
お気を付け下さいm(_ _)m

通院の時は弟2人は基本ぬく夫さんに預けて
長女とデートです。


行く途中に
娘のプレゼントをスマホで検索しながら
決めていました。

 

結局こちらに決定!



2人でスマホ見ながらキャッキャッなんて

ちょっと前では考えられないなぁ。




私が仕事していた時、

当時4歳だった娘にに言われた言葉

「携帯見ている場合
じゃないよ!」



普段子どもの前では、
あまりスマホをいじらないように
していたのだけど、

この日は旅行の写真を
家族のグループLINEに送りたかったので、

寝る前に整理していました。



いつも寝る前は
子ども達とのお遊びタイム!

なので、
シルバニアを一緒にやりたかった娘は激怒。


「携帯見ている場合じゃないよ!」

と叱られました。




娘に言われると堪えるなぁー


ぬく夫さんには、

よく
子どもの前でスマホあんまり見ないで
スマホゲームしないで
なんて思ってて、

口に出したことも
娘が1、2歳の時はよくありました。



でも私も
なるべくLINEとかメールのみに
努めていたけど、

ストレスがたまった時は
ネットサーフィンしたり、
他の人のブログやSNSを
だらだら見たりしちゃってたよね、、、


それからなるべくやめるようにしたけど、
やっぱり子どもの前での
スマホばかりは良くない!!!


でも
こういう風にブログ書いたり、
インスタ投稿したりしていると
1日全く見ないことは出来ないので、
時々見ては更新し直していますニヤニヤ


次男くんが最近覚えた
アンパンマンのYouTubeをせがむので、
極力見せたくはなく、
隠れてこっそり見てます。笑


ではではニコニコ





他の記事はこちら↓↓↓


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***


雑誌の無料配信記事を読むだけで
ポイントが貯まるので始めてみました。
warau

ここから登録すると
最大800円分のポイントが
もらえます♪

遊べるポイントサイト ワラウ



やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー


メルカリで不用品を売っただけで
ブランドものなしでも
半年で3万円以上売上ました!

誰でも簡単に出品できます♪

招待コード
VKKNCW
コピーして使ってね♪



メルカリ




それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)