*本日もご訪問ありがとうございます*


いつもありがとうございます(o^^o)
milanです!

ぬく夫さん、
連日出勤が始まって
ちょこちょこ帰りに買い物するように。

毎回大量の
ホルモンと揚げ物を買ってきます。

お小遣い使うのって
それくらいだからいいんだけど、
健康面がね真顔

口出すと怒るから黙ってますが。
そんなぬく夫さんに褒められることも
あります。

最新記事は



よく
お得のために
そんな手間を掛けられることは
凄いよ

と言われます。

やはり面倒な人はやらないんですよね。
でも少しの手間でかなり
お得になることって沢山あります!!
 


以前行ったグアム旅行も
より良いツアーを探していて、
とても良いものを発見。

しかし、検討しているうちに
売切れに。


それが

ダメ元で問い合わせたら、
まだ予約出来た!
という結果に。

こういう粘り強さも時には役立ちますね。


他にも

楽天カードを
愛用しているのですが

ポイントがとっても貯まります。
キャンペーンにこまめに参加していると、
時々嬉しい臨時ポイントも。



去年、
誕生日のお祝いポイントが
入っていなかったのがショック
で再度受け取れる確認をした。

楽天会員ニュースを購読している(無料)と
メールで届くらしい。


が、
今年も来ない!


再度確認。

そのニュース購読も登録確認して、
メアドの変更も誕生日も
登録してあったはず!!!


条件はクリアしてるーーー!



泣き寝入りしないのが私。


だって、500円分ももらえる!
500円って大きいよ!



問い合わせ。




結局、向こうの配信エラーという事で、
誕生日特典を受ける事ができた。


ランクが上がっていたようで
今年は
700円分ももらえた!!!



やっぱり言わないより
言ってみた方がいいですね!
ダメ元で
問い合わせてみる。

それで
グアムのツアーも予約して
グアムのるるぶも楽天ポイントで買えたのは
言うまでもありません



そして昨日確認したら、
またキャンペーンで
1160円分も入ってた!



ポイントサイトは
モッピーしかやっていないのですが、
他にもやったけど、
シンプルでわかりやすいのが
モッピーでした。


WiFiルーター契約するのに、
13000円分もらったり、
保険の見直しするだけで
5000円分もらったり、
楽天で買い物するのも
経由するだけでポイントが貯まるので、
結構良いお小遣い稼ぎです。


これからも
お得を見つけながら、
専業主婦でも自分のお小遣いくらいは
稼ぎたいと思います。

モッピーはわかりやすいから
本当におすすめです

モッピー

では!



今月号も充実感がすごい!



他の記事はこちら↓↓↓



Instagramでも節約ネタ配信してます!

***

いろいろやりましたが、
今私がやってるポイ活は
モッピー


メルカリで不用品を売っただけで
ブランドものなしでも
半年で3万円以上売上ました!

誰でも簡単に出品できます♪

招待コード
VKKNCW
コピーして使ってね!

メルカリ

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)