いつもありがとうございます(o^^o)
milanです!

1週間早いな。

そしてもう3月まで残りわずか。


仕事も佳境を迎えてきますが、

とりあえずこれを乗り越えれば、

あとはなんとかなる!

と見通しが持ててきました。


2月は頑張ったご褒美に楽しみもたくさん

予定なので、

普段の自炊も頑張るぞー!



最新記事は
こちら 




そんなご褒美の一つである大好きな

ディズニー♡



子どもが産まれて
デビューしたのは
長女が3歳、息子は1歳になる前でした。

{10D5FA7B-D4A1-422E-92E8-D030D9D0638B}


こういう時は
我慢せず好きなように
お金を使います!

旅行やこういう楽しみの為に
普段から貯めているのでね!


しかし、
チケットは少しでもお得なものと
子ども半額やイベント割を

活用していました。

(今週イベント割最後の週末!)


{DB9B3D3B-8E4A-49F4-AE88-F8C62EF7ACA5}
オープン前に並んでいると


まさかの
ぬく夫さんから
誕生日プレゼント!!!
(ちょうど三十路)
{CEDC81A2-E21B-457A-BDAD-434274B34974}

ぬく夫さん朝一で買ってくれいた!
サプライズにビックリ!


いやいやー
2歳7か月の長女が
どんだけ喜んでくれるかと思ったら、
5時起床が響いて朝からグズグズ。

乗り物も比較的空いてたから、
たくさん乗ろうと思ったら乗れたのに
バズはピストルに騙され楽しんだものの、
まさかのプーさんのハニーハントで
暗いから怖いと泣き出し、
大好きなサリーやマイクに会えるモンスターズインクの乗り物には
棄権退場と、、、
ちょっと可哀想な状態に。

やはり小さい子ども連れだと思い通りに
行かない事は承知だったけど
まさかの事態も想定しておかないとなー。
と実感しました。

しかし、ちょっと昼寝をして
パレードやショーを見たら、
かなり喜んでいたから行って良かった
に変わったけど


そして、なんと!

この日がちょうど結婚記念日だったので、
帰って来たらまさかの
ぬく夫さんからサプライズ!

名前日付け入りのグラス
をもらいました!ビックリ!

{29BCB06C-4634-4013-A289-F1AD8110D8CE}

サプライズは苦手だと言っていたのに
朝から1日特別な日にしてもらおうとする
配慮がとても素晴らしく、
今まで無かったので
本当に嬉しかったです
直前にケンカしていたことなんて帳消しね!


セリアのライトで
家でプチバー気分♪



子どもと寝落ちしなかった時は、
2人でこんな感じで飲んでます。


では♪

  我が家の加湿器

  模様替えしようかな

 

 

 


他の記事はこちら↓↓↓


 こちらで紹介しているのは




Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー


メルカリで不用品を売っただけで
ブランドものなしでも
半年で3万円以上売上ました!

誰でも簡単に出品できます♪

招待コード
VKKNCW
コピーして使ってね♪



メルカリ




それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)