いつもありがとうございます(o^^o)

milanです!

次男学級閉鎖になりました。。。
仕事も大変な時期なので
ぬく夫さんにとりあえず1日
お任せして
あと2日は次男と過ごすことになりました。

本当は参観日で休みをもともと
取っていたのですが、
参観日も延期されることになりました。

また休まなきゃかぁ(><)


コメント下さった
岡ちゃんさま
ありがとうございます!

ネット証券便利なのでぜひ♪


最新記事は




家を購入してすぐ、
ネットでウォールステッカーを
購入しました。
遅い遅いと思ったら
中国の会社からやーっと届いた商品

が、

サイズが違う!


かなり待ったのに
許せない!


ネットではお買い得な商品も多く
安価で買えるから
ネットショッピングは結構します。
しかしながら傷があったり
汚れがあったりで
交換する事も多々あることが
たまに傷。


面倒な人はそのままでも
いいのだろうけど、
私は結構言ってしまうタイプです。


商品の内容が違うものが入っていて
全額返金になったことや、
お詫びに
たくさんの代換品をもらったことも。



なんと今回は違う商品送っておいて、
全額返金または正しいものを発送しない
と言い出したんです!
そんな意味のわからない言い分
聞いた事がない!
ぬく夫さんにも報告し、徹底抗戦!


何度かやり取りを続けた結果
全額返金されることとなりました。



こういうのは面倒臭いですが、
サイズ違いとは言え、
違うものを送っておいて
何もないのは許せません



他にも買い物に関して言うと、


レシートは必ずチェックする

意外とまとめ割など
引かれていない事がチェックしてみると
何回かあります。
これはぬく夫さんに言われて
細かく見るようになったのですが、
結構間違いは多かったです。


レジ袋

絶対レジ袋は買わない!


ポイントアップデーなどに買い物する

安売りの日に行く
ポイントが5倍などの日も狙っていく。
意外とポイントも5倍だと、
単純に千円買ったら5
千円分のポイントが付くので
結構早くたまりますよ。



私が意識しているのは
10回続けたら?と考える事です。

2円引きが10回続けば、20円得する。


10倍にしてみると
やりがいが感じられます。


ちなみに冒頭に書いたネットで購入した
ウォールステッカー!
この2倍の大きさのを購入したつもりが
まさかの小さい高さの木。

{B76D6840-3B1E-4B03-BFF5-2B42CE8DEA07}

大きいのを買ってトイレに飾り、
自分の癒やしと
子どものトイトレの励みにと購入しました。

結局小さいけど貼って
緑の空間にしました(^-^)

では!

 

  

 

  

 


他の記事はこちら↓↓↓

2000万円貯めた主婦がスーパーで買わないもの
100均グッズで簡単!バルーンマット


Instagramでも節約ネタ配信してます!

***


いろいろやりましたが、
今私がやってるポイ活は
モッピー


メルカリで不用品を売っただけで
ブランドものなしでも
半年で3万円以上売上ました!

誰でも簡単に出品できます♪

招待コード
VKKNCW
コピーして使ってね!

メルカリ

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)