日韓戦に出場を狙う猫 | 毛玉のペルシャ猫ミランくん

毛玉のペルシャ猫ミランくん

新婚夫婦に訪れた~愛猫ペルシャ猫のミラン・コレクション



昨日のサッカー
日本VS韓国


ハラハラドキドキの90分でした毛玉のペルシャ猫ミランくん


こりんは旦那様がサッカー好きで
サッカー知識が無駄につきました毛玉のペルシャ猫ミランくん 毛玉のペルシャ猫ミランくん

7時からキリンビール片手にスタンバイしてると毛玉のペルシャ猫ミランくん


毛玉のペルシャ猫ミランくん 「僕の出番でちゅか」


何やら意気込む白い影毛玉のペルシャ猫ミランくん


毛玉のペルシャ猫ミランくん 「フリーキックの練習です」



(´Д`)狙いすぎです


日本代表がアップするのと同じころ


こりん家でも激しい

ドリブルが繰り広げられてました毛玉のペルシャ猫ミランくん




毛玉のペルシャ猫ミランくん 「ザッケローニ監督にアピールするでちゅ」


勢い余ってボールを追い越したり


ボール見失っなってますが毛玉のペルシャ猫ミランくん


毛玉のペルシャ猫ミランくん 「僕がはいったら昨日の試合は勝ってたにゃ」







代表に選出されなくても


ミランの練習は深夜まで続くのでした。。。



ペタしてね