悩める猫 | 毛玉のペルシャ猫ミランくん

毛玉のペルシャ猫ミランくん

新婚夫婦に訪れた~愛猫ペルシャ猫のミラン・コレクション






毛玉のペルシャ猫ミランくん 「最近僕は悩んでます」




こりんママが


僕の大好きな

ニンジンのおもちゃをふりふりして遊ぼうと・・・


誘惑してきます毛玉のペルシャ猫ミランくん 毛玉のペルシャ猫ミランくん





毛玉のペルシャ猫ミランくん「でも。。僕にだって都合があるし」






毛玉のペルシャ猫ミランくん「眠いときだってあるんだい」




でも~目の前でふりふりされると・・・

チョイチョイしたくなる毛玉のペルシャ猫ミランくん

だって、、猫だもの毛玉のペルシャ猫ミランくん




けど・・・



・・・・



・・・・




毛玉のペルシャ猫ミランくん「やっぱり今日は眠いから

遊んであげな~~い毛玉のペルシャ猫ミランくん







手のひらで転がしてるつもりが

転がされてたりして

ペタしてね