【異変】耳が聞こえない? | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新




あれ!?



ちょっと 体に異変が・・・・



なんか最近、耳が聞こえにくいんです? えっ






病院に行って検査してもらった結果



低音難聴』 の可能性が高い



とのことらしいです



?????





さっぱり 分からないけど



低音が聞こえない(?) 



聞こえづらい症状らしいです



(20代~30代の女性に多い症状)




例えるなら・・・



プールで耳に水が入った時の



『ほわほわした、音が反響したような感覚』



あれに近い感じかな?




今まで、そんな耳の病気なんてやったことないのに



突然、症状現れて・・・



しかも、ヤバイだなんて・・・・



たまらんわ、、、、 ガーン







IMG_1451.JPG






まあ~  いっか~



どうせ1回 死んだ人間なんで



片耳くらいくれてやるわ~ シラー




しばらく



通院と薬治療が必要とのこと





原因は 『過度の緊張』 『ストレス』 『睡眠不足



などらしいです・・・・



おい! 全部こころあたりあるわ! 叫び


 



うちの会社・・・



けっこうブラックだから、、、、ゲフンゲフン





ちょっと 辞表 書いてくる



m(i・ω・l)an