【新年】明けましておめでとうございます | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新




2016年  元旦  


新年 明けましておめでとうございます


今年もヨロシクお願いします 



『ミラノ日誌』 マイペースに書いて行こうと思います ニコニコ







毎年の事なんですが



ミランさんに 『お正月休み』 は 



1月1日しか ありません・・・



今日だけは 『お正月気分』 を味わうことができます にひひ





いつもなら、家族で初詣に行くのが



恒例なんですが



今年は、 昨年生まれた 



甥っ子ちゃん (可愛くてメロメロ)



が まだ小さい(生後2ヶ月)なので



おウチで ゆっくりとお正月を迎えています 









でも



ちょっとだけ 時間もらって



正月恒例の 『福袋』 を買いに行きました ニコニコ







FullSizeRender.jpg


『福袋』 買うの 好きなんですよね~ ラブラブ!



お正月って感じで 並んじゃう (早朝8時開店)



中身は、特に気にしてないけどねw







FullSizeRender.jpg



まあ~



余裕で買えました  得意げ



この 『リュック』 が



使えそうで狙ってた!



『バイクツーリング』 『ヲタ活』 とかで使えそう





ちなみに



ミランさん 『ファッションセンス』 ありません (/ω\)



『ギャグのセンス』 も ありませんwww



基本  『ジーンズ + パーカー + 帽子 』 ですからw



お洒落な 『おっさん』 に なりたいなあ~  にひひ





そんな感じで



帰宅することに 走る人








でもね~






まだ、 早朝 9時前  得意げ






帰り道



な~~~~んか



パチンコ屋さん に 並んでる人達 見たら





ついつい



並んじゃった! にひひ









ちょ、、、、



ちょっとだけ 時間もらってるから あせる












ちょっとだけ



パチンコ屋さんに寄った結果















IMG_9796.JPG


花の慶次』  に 着席 ニコニコ



11月に導入された 新しいヤツだよね?







初打ち』 ですよ  得意げ






IMG_9803.JPG



『キセル演出』 は アツイってやつだよね (たぶんw)








IMG_9823.PNG


派手 杉内www にひひ









IMG_9809.JPG



狙え~




からの~ ラブラブ!
















昇格!?














これ すなわち






IMG_9818.PNG



天武の極























IMG_9822.PNG


さくっと 頂きました にひひ





動画 撮ってたw




























IMG_9815.JPG


粘れば 伸びたかもしれないけど



鈍増』 だし・・・



そんなに 時間も無いので (大汗)



ちょっと時間もらってただけ、、、、



ほどほどに チキン止め  (/ω\)




















FullSizeRender.jpg


ミランですから にひひ





















<本日の実戦>


戦国パチスロ花の慶次 ~戦極めし傾奇者の宴~  4K

 戦極RUSH         5

 BIGボーナス        6

 REGボーナス       3

 戦極ボーナス       3

 天武の極          2



投資      4K   回収   9.2K

収支  +5.2K







新年初打ち』 してきました にひひ



まあ~



今日は、軽く打てれば と思ってたくらいなんでw



アンタも好きね~





『花の慶次』は、 前々作(2012年~天に愛されし漢)



に近い感じでしたね



前作は、最悪だったので



(何が最悪かって!? 777揃わせてくれない パチンコ演出)



こっちの方が、断然 良いと思います 得意げ





ちなみに



天武の極』 2回 引けたけど



1回目   +300G あせる


2回目   +100G あせる



でした・・・・






『天武の極』 入りやすいっぽいけど



4桁乗せ』 しないと 始まんないよね~ シラー






また



そのうち じっくり打ってみます にひひ








では



今年も ヨロシクお願いしま~す 



m(i・ω・l)an