【悲報】秘宝伝 ~伝説への道~ | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新


お疲れ様です



ミランでございます ニコニコ





今年 最後の 『お休み』



体が、疲労困憊で 静養が必要なんですが



(○○日連続出勤ってウチの会社どうゆうこと!?)



寒空の下



『朝イチ』 打ちに行きました にひひ






お目当ては



秘宝伝 ~伝説への道~






近所の 『10スロ』 専門店に 



先日、新台導入(4台)されたばかり



気合を入れて 1時間前 から 並び 



当然! 先頭 で



気合の 『ベガ立ち』 待ち 得意げ



(うそ・・・ めっちゃ寒くて、震えて死にそうだった)







期待の新台!



通路側の 『カド台』 を確保!



後は、己の為、お店の為、みんなの為



俺は 『見せ台』 になる! 



笑顔になるなる



心の準備は出来ていました








でもね・・・・








結果から 書いちゃうけど




ブログタイトル でも 予想がつくとおり







悲報






で ございました   m(_ _ )m


















IMG_9748.JPG



からの~












IMG_9749.JPG



単発・・・











IMG_9775.JPG



単発・・・



駆け抜け・・・ あせる







3500Gくらい まわして



『秘宝RUSH』  7回



あったけど



ほぼ 単発 ・・・ あせる













あんまり 愚痴 や 悪口 は 書きたくないのですが・・・ しょぼん




コレは、 酷い!






『秘宝CHANCE』 の 期待感の無さ・・・ 



高確率以外、ほぼ無理、、、  



不可解な天井ストッパー




『秘宝RUSH HYPER』 の チャンスの無さ・・・



スプRUSH は、上乗せも無く 数ゲームで終了














IMG_9779.JPG


       ※この 『FF』 まがいの画像 ちょっとカッコイイw にひひ



店員さ~ん! 






セレクターエラー  2回ほど 呼びました シラー




まあ~ 



『出て無い』 ってヤツですね



オーバーフローもしてたし 



次第に 『打つ気』 も無くなりました・・・ ガーン 










これから 打とうとしてる方



楽しみにしていられる方



不適切な表現



本当に 申し訳ありません  m(_ _ )m




過度な期待は、程々に



を伝えたかったので・・・・ (大汗)

















でも!




唯一  『見せ場』 




が ありまして にひひ














IMG_9759.JPG



通常時 『レア役』 だったかな?



突然! 画面が光って



ピラミッドパワーを解放しろ! えっ











IMG_9760.JPG



これ すなわち 得意げ






















FullSizeRender.jpg




BIGボ~ナ~ス!
























IMG_9767.JPG


音譜  ミラク~ル ハイテンション  フゥ~~~~



あっ! ミランさんが 勝手に歌ってるだけねwww










IMG_9768.JPG
   

おりゃ~~~~~~! メラメラ















IMG_9769.JPG


どんなもんじゃ~~~~! メラメラ




※ 平均上乗せ 約200G 得意げ









BIBボーナス確率



約1/16000~1/5400



ただならぬ  期待感! ラブラブ!


















だったのですが・・・・・













IMG_9773.JPG



あっさり  駆け抜け・・・ 叫び



























゚(∀) ゚ エッ?

































メガネ君 乙 www

































IMG_9784.JPG


そんな感じの 『実戦』 でした・・・ しょぼん




















FullSizeRender.jpg



ミランですから あせる















<本日の実戦>


秘宝伝 ~伝説への道~    35K(10スロ)

 秘宝チャンス    24

 秘宝RUSH      7

 秘宝ハイパー    4

 BIGボーナス     1



投資      35K     回収 2.4K

収支  △32.6K





大敗でございました・・・ ショック!



期待の新台 ・ 久しぶりの実戦 ・ 10スロカド台確保



と自分のなかで



過度な 『期待』 が大きかっただけに



失望感 がハンパ無かったです






正直  面白く無かった ・・・・ あせる







自分の 『ヒキ弱』 も 当然あるけど・・・



打ってるのがストレス、、、










※ これから打とうとしてる方々 ホントすんません m(_ _ )m



お願いします!



ミランさんの敵とって万枚だしちゃって下さい!







ちなみに



自分以外の3台も 『ドル箱』 使って無かったです・・・・



ほんと パチスロ業界 このまんまじゃ



マジやばいわ・・・  叫び


新台ですよ! 新台・・・・








さてと



これで 『2015年パチスロ実戦』 は 打ち納め



となります にひひ





まあ~



今年の総集編は、 『まとめ』 で上げるってことで



今日は軽く書きました




今年も あと数日で終わりですね



(1年って ほんと早いもんだw)





体エラくて しんどいけど

まだ、やること いっぱいあるんで



今日は、これくらいでw




お疲れさまでした



m(i・ω・l)an