【パチスロ】デビルマン3 ‐悪魔ノ黙示録‐ | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新


お疲れ様です



ミランでございます ニコニコ




久しぶりの お休み!



たまには、昼まで



ゆっくり寝ときたいところなんですが



とりあえず 



『朝イチ』 打ちに行ってきた にひひ









座った 機種は






デビルマン3 ‐悪魔ノ黙示録‐






えっ!?



そんな台 見たことないって? えっ








そうなんです 得意げ



販売数2000台 + 導入地域が限られる 希少台 



導入が確認されている地域は


 岐阜  岡山  愛知  新潟  福島

 

 石川  福岡  青森  佐賀  熊本  東京



とのことらしいです






マイホ 20台大量導入・・・・ あせる



大丈夫かよ? 店長さん、、、 



ハリキリ過ぎじゃね~












そんな感じで



『初打ち』 してみました にひひ





ちなみに・・・・



『デビルマン』 は フリーズ 引いて



5セット(最低保証) あっさり完走したくらいの



思い出しかありません・・・ あせる





ほとんど 『無知』 の状態で



打った結果・・・・













IMG_9618.JPG


ART突入! ラブラブ!









IMG_9620.JPG


あくま 覚醒?  



すんません・・・ 無知なもんでw







IMG_9626.JPG


覚醒って なんなん? にひひ









IMG_9625.JPG


この 『目玉』 ビックリするわ! 目












IMG_9617.JPG


ぼくたち・・・ どうなっちゃうの!?
















IMG_9629.JPG


俺のターン!










IMG_9630.JPG


俺のターン!












IMG_9632.JPG




ずっと俺のターンw













IMG_9633.JPG



ここで ストック5個 取れたのが



ターニングポイントだったと思う 得意げ












IMG_9637.JPG


アラクネ』 は ART高継続に期待 ラブラブ!












そんな感じで






IMG_9639.JPG


さくっと! 22連 しました クラッカー



たぶん・・・



コレ 大健闘 だと思います






天井ART 1600Gハマリ 



とか ザラみたいなんで・・・・ 叫び















IMG_9641.JPG


怖くて 『速攻』 止めました 走る人















FullSizeRender.jpg


チキンですから にひひ










【重要なお知らせ】







当地区も いよいよ



新交換枚数』 変更の流れが押し寄せて来ました・・・ しょぼん



(等価交換じゃ無くなります!)





『1K投資の枚数』 減るわ・・・



『メダル交換枚数』 減るわ・・・



設定は入ってないわ・・・・



新基準機は、クソつまらんわ・・・





マジ! ふざけんな! プンプン 



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







パチンコ・パチスロを取り巻く



環境が、どんどん厳しくなっていきます 



オラの 『娯楽』 を奪わないでくだせ~ しょぼん












<本日の実戦>


デビルマン3 ‐悪魔ノ黙示録‐   2K

 サバトチャンス   3

 デビルボーナス   4

 アーマゲドン    25




投資   2K   回収  10K

収支 +8K






話しの 『ネタ』 にと思い



打ってみましたが・・・・



『ARTセット継続系』 は



個人的に、あまり好めませんでした・・・ しょぼん



セット単発のイメージが多くて、すぐ終わりそうだから





やっぱり



ART 『上乗せゲーム数』  



+300G  ドーーーーン!



みたいな方が好きだなあ~ ラブラブ!





プラス収支で言うのも あれ なんだが・・・



あんまり 面白く なかった (/ω\)





まあ~



良くも悪くも 『新基準機』 ってやつでしょうか? にひひ




お疲れさまでした



m(i・ω・l)an