【兼任解除】オイラも栄に帰るわw | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新





さてと




推し(松井玲奈さん)の 乃木坂46の 




兼任が解除されました




















最初は、いろいろ あったけど (笑)



最後は、馴染めて 慕われて



栄ヲタさん的に見ても



充実した 『兼任』 だったと思います



(できれば、もう少し兼任しても良かったね)






推しの兼任もあり 乃木坂ヲタ初心者でしたけど



乃木坂46 よいグループ ですね!



楽曲が良くて メンバーに個性があり



乃木ヲタさんの気持ちが、よく分かりました 得意げ




西武ドームで開催された



乃木坂46『3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』 は楽しかったです ニコニコ



(BSスカパーで観てたw)





あの 『毒林檎事件』 さえなければ



紅白出場決めて 最高の展開だったんですけどねw






そんな感じで



オイラも栄に帰ります にひひ






今年の紅白は



おそらく 『確定』 だと思うので



推しも 共演 させてもらえると嬉しいです





結局・・・・ 



握手券 持ってたけど参加できなかったなw



これからも 影ながら応援していこうと思います



m(i・ω・l)an