北斗リベンジ | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新


お疲れさまです



ミランでございます ニコニコ



本日も 『お休み』 にて 『朝イチ』 行きました



昨日、惨敗・・・・・



北斗の拳 リベンジしたる! メラメラ






『前日優秀台』 据え置き狙いで着席



最悪でも『設定変更』の恩恵にあやかれるからね にひひ










すると! 



据え置き?  早い段階で BONUS 引けました




さらに~



ミラノ日誌-__ 3.JPG__ 3.JPG


BONUS(赤7) 単発  →  天破の刻  頻繁!



あべしカウント どんどん溜まる! えっ







そのうち・・・・



帯の色が 赤色 に変化! 叫び



ミラノ日誌-__ 4.JPG__ 4.JPG


赤色 やべ~ヤツです! 得意げ





なんか ヤバそうな雰囲気だったので



とりあえず 『動画』 撮ってみました にひひ


































ミラノ日誌-__ 1.JPG__ 1.JPG


なんじゃ~ こりゃ~! 



お釣りが、凄いんですけど・・・・・ 叫び






ちょっと ノッて来たよ~! ニコニコ








ミラノ日誌-__ 2.JPG__ 2.JPG


いざ 勝負!



『闘神演舞』 順調に勝利します クラッカー






そしたら・・・・・・・












゚(∀) ゚ エッ?

















ミラノ日誌-__ 3.JPG__ 3.JPG


突然! キタ━(゚∀゚)━!!



しかも! 全ナビ ラブラブ!






これ すなわち 音譜







ミラノ日誌-__ 4.JPG__ 4.JPG


百裂乱舞 突入!





動画でご覧ください にひひ






























・・・・・・・・ あせる




まあ、 あんま大したことなかったね にひひ








ミラノ日誌-__ 1.JPG__ 1.JPG


キリン柄 は アツイ! 



『勝舞魂』 どんどん溜まる 音譜














ミラノ日誌-__ 3.JPG__ 3.JPG


闘神 ステージ移行  ラブラブ!






気がついたら



『勝舞魂』 × 38  溜まってたわ!  目



これ! やべ~と確信! 



(20セット 2,000枚くらいは固いなぁ~と妄想 ラブラブ!






そんなこと 考えていたら




ミラノ日誌-__ 4.JPG__ 4.JPG


2発目!    キタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━!!



2択選択  こりゃ~悩むね  得意げ




勝負時は、



信頼の  右  左  中  グッド!









・・・・・・でも





ハズレたわwww



まあ、これでハズレたのなら仕方ない にひひ





そんな感じで 『連チャン』 続くも・・・・





ミラノ日誌-__ 1.JPG__ 1.JPG


結局 こんなモンでした えっ



思ったほど伸びなかった・・・・・



BGMが 『愛をとりもどせ!!』 に変わったのに



あっさりオワタ・・・・ しょぼん



終盤、『勝舞魂』 10個以上 平気で



ペロッと喰われるんですけど・・・・



まじ! なんなん! プンプン






でも! 忘れてはいませんか? にひひ



あべしカウント残量 音譜








いっきに 『長押し』 しますよ べーっだ!











ミラノ日誌-__ 2.JPG__ 2.JPG


全然・・・・・足りませんでした あせる













ミラノ日誌-__ 4.JPG__ 4.JPG


1200あべし  ようやく『BONUS』引くも



単発 ・・・・・



ここから



さらに 400G~ハマリ  『天破の刻』 全然来なくなりました ショック!




こうなっちゃうと



モチベーション下がっちゃうわけで・・・・ 



結局、放置・・・・











ミラノ日誌


チキンですから しょぼん









<本日の実戦>


北斗の拳     2K

 BONUS    3

 闘神演舞   15



投資   2K   回収  5K

収支   3K




『見せ場』は作れましたが、思いのほか続かず・・・・



どうやったら勝てるのでしょうか?



SPバトル 引かないと無理なのでしょうか?



勝てるイメージがわかない・・・・・



『勝舞魂』の消耗が、あまりにも酷いし



途中から冷めてしまいました シラー





『セット数管理のAT・ART』 は、やっぱり苦手です






ゲーム数上乗せ ドーーーーン!



の方が好きだなぁ~ ラブラブ!



マクロスF  ラインバレル  緑ドン  秘宝伝(女神) とか





ゲーム数 ドーーーーン! 乗せたいなぁ~ (妄想中)





愚痴になってスンマセン・・・・ あせる



そんなわけで



しばらく スロ お休みします



(次のお休みには復帰するだろうけど)




お疲れさまでした