勝った!!



正直ジェフがう~んって感じだったけど、勝ててよかった!!



とりあえず勝ったことで悪い流れは断ち切れたんじゃないかと思う。



まぁ今日はなんとなく試合前から勝てそうな気がしてましたw



全員がしっかり動いての結果だと思う。



一樹もゴールこそはなかったけど、動きはよかった。



大黒の加入が刺激になったんでしょうね。



フッキはやっぱりなんだかんだいってすばらしい。



一瞬でなくてもいいんじゃないかって思ってすいませんでしたw



レアンドロもポジションを中盤に替えたのが、功を奏した。



中盤でチャンスを作ってたし、シュートを打つ場面も結構見れてよかった。



そして晃誠。



マジおめでとう。



いいシュートだった。



最近は本当に輝いてるわ。



次はスタメンででねぇかな??



あとは大黒が入ってどれだけやってくれるのかに期待。




明日はユース行ってきます。



実は初ですw



正直あんまりよくわからないけど、とりあえず楽しんでくる。



じゃ、録画見て寝るかな。