今日はユニ買ってきた。



ユニ

まぁ俺の携帯画質悪すぎるから、濃く見えるけどねw


なんか去年のみたいですよねw


てかちょっと袖を通して、鏡で見てみたんだが、



俺このユニめちゃくちゃにあわねぇ!!!!


あまりにも似合わないから、スタジアムで笑われるんじゃないかっていうねw


確かに明るく映えるユニになったのはよかったんだけど、


自分に似合うかものすごく心配だったねw



着てみたら案の定、残念な結果に。


まぁ着ていくうちに見慣れて行ってくれるとうれしいですね。



てか、今日加茂で買ってきて、それで1万円以上買い上げ+初めての購入ということで、


3回くじを引いたんだけど、


ダブルなんとかが出て、ポイントが2倍に!!


あと100と50がでて、2550になりました。


たった1回の買い物で。



店員さん当たったとき、ものすごいテンパってましたよw


たぶんなかなかでないんでしょうかね。このダブルなんとか。



今日はあとゲーフラの材料買ってきたんだけど、


塩化ビニール棒ってどこに売ってんですかね??


ハンズとか言ったら売ってるかな??