どうもめちゃくちゃ久しぶりです( ̄Д ̄;;



最近はずっとミクシィで書いてたし、こっちで書けるネタはなかったんでw



たぶん大学が決まったら、再び本格的に再開しようと思います。



ミクシィではヴェルディと日常のこと。


アメブロではヴェルディとサッカーとかスポーツ関連のこと書いていきます。


とりあえずヴェルディは両方で書いていきます。


ミクシィからの知り合いもいるんでね。



あ、俺のミクシィ登録したかったら、アーネスト・サトウで検索すれば出てくると思いますし、


上のmixiをクリックすれば俺のとこが開けますから。



さぁて今日の試合でとうとう7連勝!!


ようやく7連敗を帳消しにできました。



満足。満足。といいたいところだけど昇格のためにこれからも勝ち続けて言って欲しい。


そしてもうここまで来たんだから優勝しよう!!



それにしても1点目はすばらしいゴールでした。


まさしくヴェルディの真骨頂ともいえるパス回し。


もう何回見ても飽きないわww



2点目もやっぱりディエゴ、フッキのホットライン。


こいつらはもう誰にも止められないなw



いやぁでもやっぱり7連敗があるからこそ今のヴェルディがあるんでしょうね。


本当に7連敗はいい薬だったといえますよ。



今は攻撃だけじゃなく、守備までも安定してる。


本当に萩村が見違えるようなプレーをしてるし、大野も明らかにプレーが変わった。


去年悔しい経験をしたメンバーたちと今年から入った選手たちの気持ちがうまく重なり合ったんでしょうかね。



とりあえず試合を見れないので詳しいことはわかりませんが、行かれた皆様お疲れ様でした。



来年はJ1だろうから、俺がJ2のチームのスタジアムに行くことはないだろうけど、


やっぱりJ2のいろいろなスタジアムに行ってみたかったです。