なんかこれ使えるかも。


みんなのテーマ。


ネタがなくなったときの頼みの綱になってくれそうだ。


まぁ自分はとりあえずipodに入ってる、いろんな曲を聴いてます。


ELLEGARDEN

ストレイテナー

BUMP OF CHICKEN

BaseBallBear

RADWIMPS

The band apart

DOPING PANDA

BEAT CRUSADERS


が中心です。その他にそのときそのときにいいと思ったものが入ってます。


とりあえず最近いいと思ったものは、木村カエラのsnowdomeとground controlですね。


snowdomeはBEAT CRUSADERSのヒダカトオルが作った曲なんで聴いてみたんですけど、


あの高めのテンションで繰り広げるBEAT CRUSADERSがあんなバラードを作るとは。


んでその逆にground controlはかなり明るい曲です。


あのギガビートのCMのやつですよ。


オール英語で歌詞はわからない部分が多いけど、なんだか元気が出る曲です。



まぁあとはその他もろもろで自分のipodには336曲の曲が入ってます。


正直こんないらないけどねw