1時間目のライティングと2時間目の表現まではなんなくこなせました。



問題の3時間目の数学Ⅱ。


これはもうやヴぁすぎです。


たぶん20点ぐらいかと。



このままいけば赤点です。期末で挽回しないとまずいことになります。


でも次の単元はいまよりもだいぶむずかしそうなので無理なのではないかと。



まぁ他の皆もむずいっていってるし、平均点が下がることを祈ろうw


そうすれば俺のその点数もそんな悪いわけじゃなくなるしw



もうなんで数学なんかやんなきゃいけないんだろうね。


ていうか先生にまず問題あるだろ。


進めるの早いし、説明はわかりにくい上に、


「例題は各自でやっといてください」じゃねえって。


例題やんないでわかるわけないだろうが。



まぁ鬼門の数学が終わり、あとはだいぶ楽になってほっとしてます。



明日の日本史覚えないとね。その前に飯まで寝マース。