いや~1週間も更新サボって申し訳ないですw


もちろん忙しかったこともありますけど、


土曜から月曜まで風邪でダウンww



しかもその間にJまで開催されてヴェルディは負けちゃったし・・・。


まぁ最後まで残留信じるしかありませんが・・・。



ちょっとこれまであったことを説明w


水曜は、俺、体育祭と文化祭がなかったためその代わりとなる行事の実行委員やってて、

それで学校に夜の12時まで残って学校で作業して、帰ったのは深夜1時w



木曜はその行事w午前は体育祭のかわり。午後は文化祭のかわりになるものw

それでそのあと普通に部活があったんで行きました。



金曜は普通に部活を終えて帰ってきたら9時wまともに時間ないw



土曜から月曜まで本格的な風邪wひどかったときは、40度近くまでw



火曜は風邪から復帰して、普通に部活出たけど、あまりにも自分のプレーがよくなく、

熟慮を重ね、どうやればいいプレーができるか考えてましたw

あとはバレー経験のある親にも聞きましたw



こんな感じで死んでいましたw


それにしても今年は3回も風邪でダウンしてるw

健康だった俺がいったいどうしたんだろうw 俺今年、とてつもなく運にめぐまれないw


そろそろ死ぬんじゃないかな?俺w