こんにちは!

 

ママのための感情セラピスト
一華五葉のお金の学校 認定講師

めぐみと申します!ニコニコ飛び出すハート

 

チューリップオレンジ プロフィールはコチラ 

チューリップピンク ホームページはこちら

 

 

 

私は自他ともに認める

 

 

 

 

 

飽き性

 

なんですが(笑)、

 

 

 

 

 

そんな私でも

 

1年以上続けられている

朝のルーティンがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのきっかけは

 

 

去年2023年の1月に

ある方のYouTubeを拝見したことでした。






その「ある方」とは、

 

一華五葉さんです。

(一華五葉さんのブログはコチラ




一華五葉さん

 

 

365日毎朝7時にYouTubeの

 

 

「星の伝道師 一華五葉の人生好転チャンネル」

 

にてLIVE配信をされています。

 

 

 

 

最近本もご出版されました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

が、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~~。

このLIVEがとにかく熱い!!
一華さんのエネルギーが凄い!

 

 

朝食替わりのエネルギーチャージには

ピッタリですのよ、奥さまおいでニヒヒ笑い

 

※ あくまで個人の感想です。

 

 

 

 

 

 

 

この一華五葉さんの朝活を

毎朝拝見し始めてから、1年以上が経ち。




それまでゴミ屋敷のごとく(笑)、

散らかり放題だった

 

 

自分のビジネスが

一気に整理されたり

 

 

お金に対する概念が

180度変化したり

 

 

 

当たり前すぎて見えなかった

自分の才能を発掘したり

 

 

 

人間関係のストレスが

一掃されました。



   \うえぇ~~~い!/

 





一華さんのYouTubeチャンネルの

冒頭のオープニングムービー

 

私が大好きなフレーズがあります。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

    

私はあなたに伝えたいです。

何一つ、人生を諦めることなんてない。

 

幸せになるのに

何の遠慮もいらない。

 

ご自分を信じてください。

 

あなたの幸せを一番に願う、

あなた自身と二人三脚で

 

最高に幸せな人生を

創り上げてください。

 

 

 

 

この言葉に何度も勇気づけられて

 

(時には泣かされ‥泣き笑い笑)

 

 

今の私がいます。









そして、

毎朝配信される朝活で

 

 

気付きと学びの大フィーバー状態。

 

あんぐりハッ不安飛び出すハート 悲しいキューン

 

 

 

 

なので

 

 

自分自身の振り返り思考整理のためと



もし、

どなたかのお役に立てたら最高!ニコニコ飛び出すハート
 

 

と思い

 

 

一華五葉さんから頂いた

学び気付き

 

 

こちらのブログで

ちょこちょこアップしていこうと思います。

 

 

 


 

 

 

あと、

こちらの【稼ぐノート術】を

 

現在、実践中なので

 

経過報告なども

しようかと思います!ニコニコキラキラ

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

ではでは~♪

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

 

感情整理自己理解

人生を思い通りにデザインする!

 

 

自分の子育てスタイルを知ると

子育ては10倍ラクになる!

 

 

 

子育てスタイル【無料診断】

 

 

自分の中の枯れない金脈を見つけて

お金を生み出す源泉になる!

 

 

 

一華五葉のお金の学校【本講座】

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク


 

ホームページはこちら

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク

 

 

★ 公式LINE:こちらより

 

 

 

★ プロフィールはコチラより ★

 

 

フォローしてね…