こんにちは~

アラフォー主婦のみるあもですウインクキラキラ

 

はじめましての方も

いつもご覧頂いている方も

たくさんある の中から

このブログを見つけて頂き

本当にありがとうございます!!笑い泣き

 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
来年、小学校へ上がる
 
 
 
 
息子のランドセルを買いに
 
 
 
 
近くのイオンへ行きましたリムジン後ろリムジン前
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、
 
 
 
小学5年生の娘の時の【ラン活】
 
 
 
 
 
 
 
 
色が微妙に違うプンプン
 
 
だの
 
 
 
 
 
 
 
刺繍が気に入らないショボーン
 
 
だの
 
 
 
 
 
 
 
 
背負った感じがしっくりこないキョロキョロ
 
 
だの、、、笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
 
 
まぁ〜あせるあせる
 
 
いろいろと、時間がかかりましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子の【ラン活】
 
 
 
 
かかった時間は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5分。パーニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早っ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子的には
 
 
 
 
 
自分のランドセルより
 
 
 
さっさと
 
 
 
ゲームコーナーに
 
 
 
 
行きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言った感じで。 パンチ!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
店頭の一番前にあった商品を
 
 
 
 
 
選びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの息子は5歳にして
 
 
 
 
身長が100cmジャスト位の
 
 
 
 
低身長なので
 
 
 
 
 
 
私が彼のランドセルに求める事は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽さ。
 
 
 
 
 
 
一択。
(もっとないの?笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、
 
 
 
 
 
 
 
【今】のランドセル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ全部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽いんです!!!
奥様!!おいでポーンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故、あんなに
 
 
 
 
娘のランドセルは重いんだ!?滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年改良を続けているんですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
日本のメーカー様、
 
 
さすがです!!
 
 
拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試着すると
 
 
 
 
 
 
低身長の息子でも
 
 
 
 
 
 
 
想像した↓↓よりは
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
違和感なく…ε-(´∀`*)ホッ
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
 
 
5年前の娘の時とは
 
 
 
 
全く違った
 
 
 
 
息子の【ラン活】でした星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
 
 
 
 
それにしても、
 
 
 
ラン活より
 
 
 
これから入学説明会行ったり
 
 
 
通学路確認したり
 
 
 
入学するのに必要な物用意したり
 
 
 
 
 
算数セットに
 
お名前シール貼ったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
算数セットにぃ、
 
 
お名前シール貼ったりぃ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
算数セットにぃ、  笑い泣き
 
(どんだけトラウマなんだ…笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年長さんは
 
 
これから
 
 
いろいろ忙しくなりますよね…ゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑とりあえず、
 
私の
【カルディ行ったら「買わない」という
選択肢がない選抜メンバー】達を
眺めて現実逃避します♪♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
そんな息子の【瞬決め】で
購入したランドセルはコチラです↓
 
 

 

 

 

 
低身長息子の他の記事↓↓







 
 
最後までご覧頂きありがとうございます
 
 
 
今日もいい日になりますように♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね