す今年2月に急性骨髄性白血病と診断された妹、7月28日に末梢血幹細胞移植をして8月9日に生着し、今日で移植から42日経ちます。


私が多忙過ぎてブログを書けてなくて申し訳ございませんアセアセおかげさまで妹はとても順調に回復しております!!


そして皆様へのご報告が大変遅くなりましたが


妹は無事退院致しております!!!移植から36日目の退院ということで、想定より約1ヶ月も早かったです!!その節は皆様からたくさんのアドバイスと応援を頂き、誠にありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ


今日は初めての外来でGVHDも出ていない&内臓も問題なしグッということで、免疫抑制剤を減らしましょうOKと言って頂きましたニコニコルンルン


ここで気を緩めず、まだまだ生まれたてのbabyハイハイだということをしっかり認識して生活していってもらおうと思います!


取り急ぎご報告申し上げます!!!!


まだしばらく私が忙しいので、皆様のブログにお邪魔するのが遅れておりますが、近いうちに伺わせて頂きます!


皆様の治療も上手くいっていますようにキラキラキラキラ

またサポートのご家族の皆様も体調崩されていませんようにキラキラキラキラ