今年2月に急性骨髄性白血病と診断された妹、今日、末梢血幹細胞移植をしました!!


また昨日、お陰様で無事にクリーンルームへ入室することが出来ました!!爆笑その節は皆様からたくさんのアドバイスや応援を頂きまして、誠にありがとうございましたハートハートハート


昨日までは、目の炎症(強膜炎)や体のだるさはあるものの、ごはんは食べれていてもぐもぐナイフとフォーク比較的穏やかに過ごせていたようです。


そして今日、私の造血幹細胞を入れるとすぐに、喉がイガイガすると言い出して、3時間半後に発熱してきました。え!?喉と発熱ってまさかコロナの症状じゃはてなマーク驚きと思ったのですが、輸注のときに喉はイガイガするものらしいです。ホッショボーン


発熱に関しては、解熱剤を点滴してもらっているようです。きっと私の細胞が沢山入ってきて妹の体がビックリしているのでしょうねびっくりハッハッ妹の骨髄さん、それ敵じゃないよギザギザ!!仲良くしてねくるくるお願い


次の目標は生着ですハイハイ花上手くいきますように流れ星


そして闘病中の皆様の治療が上手くいきますように流れ星