今年2月に急性骨髄性白血病と診断された妹


3回目の地固め療法を終え、一時退院していますニコニコ音符ルンルン


今回の一時退院は、いつもの倍の2週間もあるので(移植の時期が1週間延びた為)、好きな物を食べるチャンスが増えましたナイフとフォークよだれ


大好物のエビをお料理屋さんの大将にオーダーしておいたら、なんと超特大のエビを大量に仕入れて特別メニューを出して下さいましたラブ飛び出すハート大将の気遣いに大感謝でしたお願いキラキラキラキラキラキラ


いやぁ、今日ほどエビでお腹いっぱいになった日はないです〜爆笑笑









なんだか古代の化石のようなエビ



この天ぷらのエビ、普通の2〜3倍の大きさがあるのに、2尾もくる〜爆笑笑い


妹も大満足の晩ご飯となりました爆笑ルンルンルンルン


移植までもう少し、美味しいものを食べて体力つけて〜!!!!!!グー爆笑グー