現在、急性骨髄性白血病で2回目の地固め治療中の妹をサポートしている、みららです。


少しずつ血球が立ち上がってきているので、そろそろ一時退院できるかな?と、その日を待っていますおねがいお願いキラキラ


さて、妹から私が差し入れたパジャマは最高ラブって言ってもらいましたルンルン他のパジャマとは安心感が違う!と。そうでしょ、そうでしょ!!口笛


このパジャマ、見た目はシンプルでオーソドックスなんですが、生地はとっても柔らかな綿(肌が当たる部分)で、縫い目も肌に当たらないように表側に出るように工夫されてるんですラブラブ



これ、フリープというメーカーのものでして、そこでは敏感肌用に徹底的に優しさにこだわった下着類を作っておられます。フリーとスリープを掛け合わせてフリープという名前になったようですよ音符


私は敏感肌で、数年前には何を着てもかゆいーメラメラ滝汗メラメラとにかく何も着たくないし、常に水ぶっ掛けてないと落ち着かないギザギザって時がありました。そんな時、フリープの下着に巡り合ったのですキラキララブキラキラ肌に触れるところはふわっとした綿で優しいし、縫い目も当たらないからかゆくないし、締めつけられるようなゴムもないから、みみず腫れになってたのも解消〜グッ爆笑それ以来、もう、フリープ一筋です爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


パジャマはなかなか良いお値段するのですが…でもその価値ありびっくりマークだと思いますおねがいラブラブまた、メインはレディースの下着類だけど、キッズとメンズの下着とパジャマもありますよ照れOK


少し残念なのは、繊細な作りなので、耐久性があまりない…アセアセでもこの優しさを得るためには仕方ないか〜うーんあと、薄手のパジャマがないので、夏は違うメーカーに浮気しちゃってます💦ちなみにそれはクオーレ・アモーレというメーカーです。


病気と闘っている方、お肌が荒れてしまっている方、良ければチェックしてみて下さい〜!ウインク優しさに包まれる感じがしてホッとしますよ〜ラブラブ