ミラノ・スカラ座【ドン・キホーテ】観てきました♪ | カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

小さなレディをもっと可愛く
オーガニック美人をもっと美しく
をテーマに、
オーガニックメイクアップアイテム・キッズメイクアイテムの研究開発・販売をしています。

 

 

一番リーズナブルなお席とはいえ・・・

 

やっぱり海外バレエ団が来日して公演するのには、

 

お金がかかりますものね(泣)

 

 

 

5階席・・・圧巻!

 

 

ちょっと怖いくらいの高さから見下ろす舞台。

 

でも思ってたよりよく見えて、

 

(BIGBANGのドーム公演より全然見えたw)

 

持参したオペラグラスを時々使いつつ堪能。

 

ちょいちょい耳元で囁かれるM嬢の解説。

 

どんだけのマニアか!

 

ホント解説本出してください(笑)

 

 

 

 

 

毎回思うけどこの人・・・

 

ホント元とってる!!!!!

 

この人は、観ていいと思う!

 

観るべきだと思う!!!!!

 

わたしの方が中身スカスカで申し訳ないわ。

 

M嬢がもう少し大きくなったら、

 

私の分もM嬢に回して、M嬢が1人で来て、

A席とかS席とか、良い席で観ればよいと思う。

 

なんて思っていたら、

 

お隣に座っていた夫婦が

 

開始早々爆睡していてビックリしましたけどね・・・

 

どうして来ちゃったのかな・・・

 

いくら考えてもわかりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

152cmのマリアコチェトコワさんの、

 

可愛くてチャーミングなキトリはとても新鮮で、

 

相手役のバジルの男らしさが引き立っていたな。

 

 

 

 

そして、来年6月のM嬢の誕生日プレゼントは、

 

ボリショイバレエ団のジゼルの予約チケットになりました(笑)

 

なんなら、来年といわず再来年の誕生日分も、これでいいですか?
 

というようなお値段(^▽^;)

ザハーロワさんの公演は、白鳥は売り切れ、

ジゼルもかなり埋まってきていて焦りました!

 

 

 

 

 

東京文化会館は、初でした。

 

 

 

併設のレストラン、とっても気持ちの良い場所で、

公演がなくても、ここはまた来たい♪

 

 

開演90分前に着いてしまい、興奮&満喫したM嬢でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック口紅 オーガニックアイカラー 

子供用リップ 子供用口紅。
オーガニックバレリーナヘアジェルはこちら。

カラフルオーガニック
~生命の樹と真珠のオーガニックコスメのお店~