ハーブとお花とリンゴの畑で | カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

小さなレディをもっと可愛く
オーガニック美人をもっと美しく
をテーマに、
オーガニックメイクアップアイテム・キッズメイクアイテムの研究開発・販売をしています。

 

先日、長野に行ってきました。

 

満開のカモミール畑。

 

 

 

 

はじめてのバスタ新宿!

 

高速バスで向かいました。

 

朝9時のバスで、12時30分に長野着。

 

 

 

 

 

絵本でしか見たことのなかったリンゴの木に、

 

 

満開のカモミール畑。

 


咲きはじめのラベンダー畑。

 

 

 

オーナーさん、リンゴは低農薬、

 

ハーブは、無肥料無農薬で育てておられます。

 

 

 

スタッフの皆さんも、

 

命がけで!お花を収穫したり、


命がけで!納期を間に合わせてくれたり、

 

というようなお話もききまして、

 

おとぎ話の世界みたいなのに、

 

実は物凄い専門家&プロ集団!

 

ここでアルバイトしたいなぁ~とか思ってしまったり!

 

いやいや違う違う!

 

本当に楽しい打ち合わせができました^^

 

 

 

癒されすぎてボンヤリしているわたし(笑)

 

 

 

 

 

 

空気も水も綺麗で、

 

水道水なんて、すごく美味しく飲めるんです。

 

横浜の水道水の味を思うと・・・この美味しさは奇跡!

 

豊かです。本当に豊か。

 

今度は、リンゴの実が紅くなる頃、お邪魔したいです^^

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック口紅 オーガニックアイカラー 

子供用リップ 子供用口紅ならこちら。

カラフルオーガニック
~生命の樹と真珠のオーガニックコスメのお店~