【満席】コスメ手作りメール講座 募集開始しました | カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

小さなレディをもっと可愛く
オーガニック美人をもっと美しく
をテーマに、
オーガニックメイクアップアイテム・キッズメイクアイテムの研究開発・販売をしています。

コスメ手作りのメール講座、本日より募集を開始いたしました♪

予定セット数を終了いたしました。どうもありがとうございました。





今朝より続々とお申し込みをいただいております。

予定セット数が終了次第、受付終了となりますので、

ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みくださいね音符


メール講座の申し込みの方法と、2月の講座スケジュールをまとめておきます♪

 
■メール講座■ 
 
 講座に参加できない方のために、

 ご自宅でコスメの手作りを体験していただける講座です。

 好きなときに、好きな場所でコスメ作りができると好評!

 今回の募集期間は1月15日(木)~1月20日(火)までです。

予定セット数を終了いたしました。どうもありがとうございました。

 アイテムの種類や内容など、

 詳細はカラフル☆オーガニック通信でお知らせいたします。

 ご登録はこちらよりどうぞ♪

 こちらカラフル☆オーガニック通信 ご登録フォーム


■オーガニック口紅&グロス講座■

1月23日(金)10時~12時@横浜パールサロン 満席


 
■クレイ入門講座■ 
 
 2月15日(日)13時~15時@大倉山 残1名様

 美容や、ちょっとした不調のホームケアとして使えるクレイ。
 
 この季節は風邪の予防や冷え対策も!
 
 基本的な使い方を知り、おうちですぐに実践できるよう、
 
 クレイ100グラムと、必要な道具もセットになった便利な講座です。
 
 詳細&お申し込みはこちらよりどうぞ♪ 
  


 
■オイル美容入門講座■

 2月21日(土)13時~14時30分@大倉山 満席

 良質のオイルをひとつ持っていれば、

 ハンドクリームに美容液にクリームにヘアエッセンスに、

 アレンジ次第・使い方次第で変身してくれます。

 気づけばお肌はますます潤って輝く。

 そんなオイル美容生活、生活への取り入れ方をお伝えします。

 精油を加えて、極上の美容オイルセラムも作りますよ。

 (参加費:7500円 材料費・容器代込み)

 お申し込みは こちら よりどうぞ♪