キム・ヨナの姉はビビアン似の美人 | カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

小さなレディをもっと可愛く
オーガニック美人をもっと美しく
をテーマに、
オーガニックメイクアップアイテム・キッズメイクアイテムの研究開発・販売をしています。

今日見つけたニュース。


キム・ヨナのお姉さんが、


ビビアン似の美人だと韓国で話題騒然!らしいです。







ミラコレの韓国風美肌道場         


キムヨナのお姉さん、キム・エナさん(右)




かわいい!


確かに昔のビビアンに似ている!


なんというか、台湾人風?なお顔立ち。




ただでも注目されるキム・ヨナちゃんの家族ですが、


お姉さんがビビアン似となれば、


注目されないわけはないですね。


でもあんまりヨナちゃんとは似てないな~




ではもう1枚。



ミラコレの韓国風美肌道場         


うん、目も大きいし、たしかにかわいい。



でも・・・


口元が惜しい!!!



キム・ヨナちゃんは今は綺麗な口元だけど、


数年前、矯正していたんですね。


その前は、お姉さんと一緒の口元でした。



ミラコレの韓国風美肌道場         


ビフォーアフター。


輪郭も整って、


めっちゃ綺麗になってます!!!


出っ歯を治すと、面長も治るんですよね。





そしてご両親。


ミラコレの韓国風美肌道場         


ちょっと写真をクリックして見てください!


お母さん、歯、大きいですね(^_^;)


2人とも、口元は


お母さんに似たようです(^_^;)


お母様も美人ですけどね。




そしてお父さんの小顔

どんだけ?!


家族の中で一番顔ちっちゃいですよね?!


ヨナちゃんの抜群のスタイルは


パパ譲りだったのか・・・




それにしてもお姉さん、


口元を除けばとってもカワイイ。


まあ口元も、好みっちゃ好みです。


こういう感じが好きな人もいますしね。


ヨナちゃんより3歳年上で、


今はソウルで看護師さんをしているそう。


家計のために、妹のサポートのために


選んだ職業のようです。

えらいなぁ・・・




真央ちゃん姉妹のように


テレビでのツーショットを見てみたいですね(°∀°)b