流れを変える! | カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

小さなレディをもっと可愛く
オーガニック美人をもっと美しく
をテーマに、
オーガニックメイクアップアイテム・キッズメイクアイテムの研究開発・販売をしています。

やっと今日


在庫の棚卸が終わりました。


なんだかごちゃごちゃしていた倉庫部屋も


綺麗に整理して、すごいスッキリ。


ほんとにスッキリ!


清々しい!


気分いいです~





掃除ってほんとに重要!


よく考えてみると


すごくストレスたまってる時って


部屋が汚いかも。


逆に


いろいろ順調にいってて


ストレスないときは


部屋も綺麗。




ストレスたまってる時って


散らかってても


掃除なんかしたくないけど


(チューハイでも飲んだくれていたい)


でも!!!


そこでがんばって掃除して


部屋を綺麗にすると


不思議と空気の流れが


変わってくるんだな、これが。


そうなると


急にいい流れがやってきたりして。


これ、私何度も経験済です。


『そうじ力』すごいです。




今日も


相当「いい流れ」作ったと思います。


明日からまたがんばろ~!