市場初アルコール度数1%のサントリーTheONEはパーティでも大活躍しそう

お酒が飲めない方でも気軽に飲める
アルコール度数1%のお酒「TheONE」が3月10日発売されましたよ。

人生はたった1%で楽しくなるONEは、大人が気軽に飲めるお酒!

パーティに強いお酒が飲めない方や、翌日仕事がある方に気軽に飲めそうですね~



サントリーTheONE


お酒って翌日残るので、明日の朝のことを考えると飲めない
飲みたいけど酔っ払えないというニーズにピッタリですね。


お家パーティでも活躍しそうですね。
自宅で後片付けがある時でも気軽に飲める

アルコール度数の低いお酒は、甘いものが多いのでTheONEは見た目からも甘くないイメージ通り、スッキリ飲める、でも少しほろ酔い気分になれるお酒ですね。

上品なお酒で大人っぽくてステキなイメージなので、男性も恥ずかしくなくパッケージで、むしろカッコイイと評判です。



サントリーTheONE


お酒のある楽しい時間をもっと広がりますね。
1.一番軽いALC1%
2.上質感のあるデザイン 
3.本格的な味わい



サントリーTheONE



甘さを抑えた本格的な味わいで、、極めてノンアルコールに近い1%のチューハイ

<TheONE種類は2種類>
お酒らしい満足感が得られるレモンらしいキレのあるシャープな酒感

○レモン味
レモンのピールお酒に漬けこんでを蒸留窯に入れて、レモン蒸留酒のお酒で、食事にも合いますよ。


○グレープフルーツ味
グレープフルーツをじんわり発酵させた発酵由来の味わいで、ブドウを発酵させたイメージと同じで、お酒らしい味です。

平日でもお酒が飲める 酔い感ホットできるくらいの

1%だったら平日でも飲めそう。

今までのお酒とは違い感覚で飲める


サントリーTheONE



The ONE お酒の1%とかけがえのない存在
お酒はなくても生きていけるけれど、お酒で人生たった1%でも楽しくなるという想いを込められて作られたお酒です。

サントリーTheONE

3月10日販売になりましたよ。
今CMでも流れてますね。
一度飲んでみてください。スッキリして美味しかったです!!



サントリー The One(ザ・ワン)レモン 350ml×1ケース(24本)
サントリー The One(ザ・ワン)グレープフルーツ 350ml×1ケース(24本)


第48回 リアルサンプリングプロモーション
サントリー
 TheONE