来月はバレンタインデーですね!


あっという間にお正月も過ぎてあっという間にバレンタインデーA=´、`=)ゞ


になっていそうな勢いで月日は過ぎています(汗)


彼のいる人も片思いの人も・・・相手にしていない人も!


最近は義理チョコや、友チョコや、形は違えどいろんな


チョコが送られているそうです。


中には、同姓へのチョコも・・・^^;


とにかくなんでバレンタインデーにチョコレートなんでしょう??


多分チョコレート会社の仕掛けかも・・・


だから最近はチョコレートに限らず、本命の人には、プレゼント


にチョコレートを添えて送っている人も増えているんですね^^


あなたのチョコは?


私も本命の彼のチョコレートをと作戦を練っています。


せっかくだから何かサプライズで驚かせたい!


なんて考えています♪