こんにちわ^^


第一号の発刊です('-^*)/


このブログでは、イベント・パーティをもっと楽しくするために


いろいろな参考になる素材ショップやアイデアを提供して


いきます。


どうぞよろしくねо(ж>▽<)y ☆


同じ過ごすならより楽しく笑顔でいられます様に!


笑顔と感謝できると、周りも笑顔になってくるし感謝される


様になるんですよ(≡^∇^≡)


そして言葉にはがありますよ。


よく言魂(ことだま)って聞いたことありませんか?


だから良い言葉を使うと良い方向へ導かれ悪い言葉を


使う人には、どんどん悪い環境が出来てしますんです。


これは参考にしてください。


でも良い言葉を使うと気持ちいいですね^^


ありがとう・キレイ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ステキ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっと内容が外れてしまいましたが・・・


さぁこれから一ヶ月後のクリスマスパーティ♪


忘年会♪ そしていろいろなイベントに参加して


みようとしている貴女(貴方)必見ですよ^^/


今日はご挨拶ですが明日からどんどんアイディアを


明かしちゃいま~す♪