あけましておめでとうございます✨ | バーレスクダンサー Milah Swallowtail ブログ

バーレスクダンサー Milah Swallowtail ブログ

現在AFTER PARTY TOKYOをメインに活動中。
その他にも全国各地のキャバレーやショークラブ、企業・個人のパーティーなどでのショーを年間300ステージ以上出演などもしている。
楽しさ、切なさ、恋しさなどなどステージに愛を詰め込んでその時間に魔法をかけます☆

こんにちは

バーレスクパフォーマー

Milah Swallowtail/ミラ スワローテイル

です♪




あけましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いします✨



昨年はいろいろとあった1年ですね。

1番大きいことはコロナで仕事の環境が変わったことだとは思います。

この辺の話はみんな同じだと思うので、前向きな話に。




この状況にならなければ、私は今まで通りのステージしか出来ていなかっただろうし、衣装を自分で作るスキルもできなかった。

配信を初めて私を知ってくれ方にも出会うこともなかっただろくし、今まで見て見ぬふりしてきたお金関係の事もきちんとやらなかったと思う。



そして、何よりも生でステージができること。

お客様が会いに来て見てくれることの有り難さを本当に感じた1年でもありました。




この状況下はみなさん様々な困難があったと思います。先はまだまだ霧の中です。

けど、こんな状況を経験してきた私たちはきっと強い。困難を切り抜けられるチカラがあるんだと私は思います。



2021年はどんな年になるでしょうか。

答えはきっと風任せ。宙任せ。



その風にのりながら、私らしく頑張りたいと思います。





今年はショーパフォーマンスはもちろんSNSでの発信やレッスンの内容なども充実させて、皆さんに楽しんで頂けるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします✨









👠バーレスクパフォーマンス出演日👠

1/5(火)AFTER PARTY TOKYO

1/10(日)秋葉原BASE-K 

1/12(火)AFTER PARTY TOKYO

1/16(土)新宿HARUHARU

1/17(日)AFTER PARTY TOKYO 

✨Milah Swallowtail Birthday✨

1/26(火)AFTER PARTY TOKYO シアターバーレスク


2/14(日)秋葉原BASE-K(昼)

2/14(日)新松戸FIREBIRD(夜)



3/6(土)新宿HARUHARU

3/14(日)秋葉原BASE-K


4/29(祝木)秋葉原BASE-K



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


💻Milah Swallowtail ホームページ💻

https://milahswallowtail.amebaownd.com


😉👍✨SNS Follow Me +👤♥️


Twitter @swallowtail_em

Instagram 

NOTEhttps://note.com/milahsmilah_swallowtailwallowtai


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



個人レッスン受付中☆(女性限定)


バーレスクレッスン


・バーレスクショーに興味がある(衣装をじらして脱ぐティーズを含むレッスンです)

・ショーダンサーとして幅を増やしたい!

・お客様とのパフォーマンス中のコミュニケーションのやり方

など実践に役立つレッスン


自分をもっと好きになる♪

LOVE BODYレッスン★

自分をもっと好きになる♪


・いつもと違う習いごとをしてみたい!

・自分に自信がほしい!

・自分をもっと好きになりたい!

・自分のカラダのいい所知りたい!


【Bodyコース】【 Heartコース】各90分


パフォーマンスをしたいわけじゃないけど、

女性らしいからだ作りやボディケアの方法はちょっと気になる・・・



そんなあなたに贈る

【Bodyコース】


女性が女性であること。それが蔑ろにされてしまったり
そう思うことをあきらめてしまったり。
ココロがカラカラだな・・・

なんて思ってしまったり。

このレッスンではご自身のココロのケアや自分自身を少しづつ
認めれる練習の仕方。
生きやすいココロの作り方
など今まで頑張ったあなたの心にフォーカスするレッスンです。


 など、ダンサーを目指す方だけではなく

自分をもっとキラキラさせよう♪

というレッスンです!





詳細はMilah Swallowtail HP Lesson項より♪


レッスン詳細はこちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Milah Swallowtail

LINE@ができました♥️

スケジュールやお知らせを直接お届け♥️

登録お待ちしております🌼💕


o0480045914020855244.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お世話になっている歌舞伎町AFTER PARTY TOKYOのスケジュールはこちらより⬇️⬇️⬇️


AFTERPARTYTOKYO


❤︎Place❤︎

AFTER PARTY TOKYO

東京都新宿区歌舞伎町2-46-7

3平沢ビル 6D号室

Tel:09058344874





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━