こんばんは♪




ご訪問いただきありがとうございます♪♪





こちらは随分前に制作していた
マーブル転写紙のお茶碗です♪











内面貼りをしようしようと思いつつ、
そのままになっていたのですが、
ふと先日思い立って
完成させました♡
( 内側は焼成前です )




カラーはパステルイエローで♡
なかなか綺麗に出来上がりました♡♡
外側のマーブル転写紙の
柄合わせも楽しいので
また作ってみようと思います♪♪





ところで話は変わりますが、
先日友人のオススメで
春限定チークパレットを
購入したのですが、
つけた瞬間、
一気に春メークになったような
気がして(笑)、気分も上がりました~♪♪
オススメしてくれてありがとう~♡
とっても単純な私。。。(笑)
春カラーの服が欲しくなりました♪♪