結論から言うと、

もっと早く行けば良かった!!!

自分でyoutube などで探した動画を見て、ストレッチを真似したりもしましたが、悪化の一途を辿るのみで、全くゴールが見えてこない!

やはり、プロに見てもらうと的確に必要な部分を解して治してくれます。

腰が固まって前にでなかった左足が、しっかりと前に出して踏み出せます!

流石プロ!天晴れ!



お陰様で、まだ足の痺れが完全に取れていない状況でしたが、ママに無理させてたので夜から店に出社しました!

調理の合間にゆっくりと腰掛けながら仕事を進めるつもりだったのに、今日はお客様で賑わいました!
うれしい!

しかし、やはり完全に治った訳では無かったので、無理がたたり今は足がしびれてます。
でも、カイロに行く前よりは大分マシでした。

坐骨神経痛。

厄介な病気です。(ToT)