うちの長男(小5)が、卓球の強化リーグに推薦されました!
 本日、チビ達二人を連れて、いざ会場へ!

招待された長男は今回が初めてのリーグ参加!
会場が広い、、、。


「いつか僕も、、、。」(弟)



ではなく、弟は何かに夢中なようです。



結果は5回総当たりで勝ち無し!(残念!)

しかし、中には9-0からの逆転もあったり、中々にエキサイティングな内容でした!

その後、負けた子供だけの総当たりがあり、3人と対戦し最後の一人に勝ちました❗
これもマッチポイントを握られてからの逆転勝利!!

感動でした❗(笑)

私も卓球やりたくなってきた!(笑)

ちなみに長男は悔しさを圧し殺して次回のリベンジに燃えています。