PCからもできるインスタ投稿 | 時短と継続を叶える AI×オンライン完結ビジネス構築

時短と継続を叶える AI×オンライン完結ビジネス構築

インスタとSNSを使ったコストゼロ集客方法についてお伝えしています。PC苦手・AI苦手でもまずは最初の一歩から。

インスタグラム投稿が

PCからできるようになったのは

もうご存知ですか?

 

 

写真加工の作業もあるから

PCからできるようになったら

今まで以上にスピーディに

カンタンに作業できるんです

 

 

もう一つ良い点があって

インスタ投稿する方は

写真加工にけっこう時間が

かかったりしますが、これも

カンタンに解決してしまいます

 

 

使っている人も多いと思いますが

解決してくれるものは

 

『CANVA』です♪

 

 

デザインアプリCANVAを使うと

テンプレートがあるので

デザインの知識がなくても

きれいに作れてしまうのが本当に

すごいですよね。

 

 

CANVAの進化もすごく早くて

写真だけではなくて

リール、ストーリーズ、HP

動画まで作れるんですから

もう神としか言いようがないですね照れ

 

 

 

ますます

進化していきたいものです