●金八の気まぐれ記事 第34弾 | ミラクルサスケのブログ

ミラクルサスケのブログ

ブログの説明を入力します。

●お早う、ございます!

・本日は、金八にて、お伝えします。

・こちら、千葉県船橋ですが、昨日は昼でも半袖は、無理でしたね。

・一歩、一歩 秋が深まって、行くかと。

・そんな 秋の夜長は、テレビでゆっくり過ごしたいと、言う方に是非このドラマをひとつ!

●2015年 TBS系火曜ドラマ!!!
:10月13日(火)22:00 スタートします。
【結婚式の前日に】です!

●主演:女優『香里奈』3人♪
※4年ぶりに連ドラ主演 復活します。

★香里奈(かりな)
*1984年2月21日(31歳)
*愛知県出身 165Cm A型


【作品概要】
★芹沢ひとみ役(香里奈)は医師の園田悠一役(鈴木亮平)と婚約中で、そんなある日突然「脳腫瘍」と診断され、このままでは命も危ぶまれる状態と知る。100日後には結婚式だというのに……。

★そんな彼女の前に、28年前に出て行った母・可奈子役(原田美枝子)が突然現れる。
★28年間ほったらかしで、どれだけ勝手な母親なんだと可奈子と口論になるひとみ。
★母の身勝手な愛を絶対に許すことなんてできない!一方の可奈子はそんなのお構いなしに「ひとみを死なせない」と意気込み積極的に娘に関わっていく。

★こうして、娘と母の100日間におよぶ闘いが始まります!
※家族の大切さや、生きることの力強さを、痛感させる。娘と母の闘いを通して描くヒューマンラブストーリーです。

★では、香里奈さん♪






★しかし、テレビドラマは低調が、続いてます。







※では、風邪など引かないように、よき週末を、お過ごし下さい!
・次回は、来週となります。
★女優『香里奈』さんでした。