こんばんは!由香です。

今日は、朝から気分転換に家族で銀座にある天ぷら屋さん食べました。私は、最近「人の話聴く!」て事や後頑張って会話に入る。を練習しています。父親は、人の話は聞かない!ので、「そう言う人間にはならない!」と決意して、頑張って店員さんの話聞いて、食べて美味しかったです。家でも沢山聞いてます。いつか、面接試験で、必ず効果が出るし自分にプラスになるからです。私は、年齢の事気にしたり、普通の人は頑張ろう!とプラスになるのですが、気にするタイプなので、好きな人が「後悔しないように!」と歌で書いてたので、沢山自己分析します。話変わり帰りにあまりにも暑いので、帰りミストがあったので、誰もいない所で雰囲気が「滝」みたいでしたので修行してきました。訳して滝修行(服着ているので格好だけです。(笑))

では、又明日!さて、呼吸訓練頑張るぞ!空の日まだまだ先ですが、気長に待ちお金貯めて好きな人に元気になるようにairdoのグッズ考えています!

私も好きな人もストレスたまってるから、普段その人のライブ行った時には私は緊張して固まりますが、二人だと沢山話そう!と考えています。疲れた時には「甘いお菓子食べて、又頑張ろう!今は楽しもう!」て事考えています。皆から観てデ╴ト(笑)と思いますが、日頃元気もらっているから、私が元気与えるのです。本来はデ╴トしたいですが(笑)。私が羽田行った時に、お昼食べているところがあるので、「食べて、私が利用しているairdoどれか?紹介します。ダメならチ╴ムラボテレビでやってたので行きたいです。