こんばんは!由香です。

私は、最近早く起きます。今まで、グータラでしたが、「本気で客室乗務員になりたいなら、今のグータラな生活を治して、朝早く起きる!」逆に寝てしまいましたが(笑)。又コロナかて思うと昔の私はグジグジしていたけど、言うのは悪いけど、もし現実になった場合は、「運動。働く!私は、癌ですが受け入れて、グジグジしない!自分で楽しい事探す。頭の運動してます。火曜日の20時tbsのバナナサンド。ハモるのがウケマス。後丸点棒と歌って考えてます。これ頭の運動!後「月曜から夜更かし!」マツコのツッコミがウケマス!街頭インタビュー暑さで変な事言います。オススメです。他にも、私は高島ちさ子が大ファンで、ざわつく金曜日。ちさ子姉さんのどsが凄いので見てください!昔は、「ヤギとダイゴ」見てました。終わりましたので。それも好きな人に教えてくれました。

明日は、父の病院。頑張るぞ!