こんばんは!由香です。

暑さの影響で、朝早く起きました。寝不足で寝て

いつもならスマホばっかりしていますが、「大事な人の事を考えて人の気持ちを理解出来るように本でも読もう!」と思い頑張りました。昨日先生達で私の身体の事を裏で「どうしょうかね?」と悩んでました。先生と約束しました。「日常の中でも呼吸運動頑張る💪薬飲む!」と決意して自分でネットで検索して「又コロナ来るな!」と予想して、マスクしてその中でも呼吸運動頑張り、やり過ぎて頭ポーっとしてしまい、それに一番ショックな事が起きました。「いつも通っていたおこわの店無くなったガビョ╴ン!ショボーン」(笑)。まぁシンプルに「スタバでフラペチーノ」購入して食べて、呼吸運動やりました。私は、親の介護するのも大事ですが、真面目すぎると前みたいに、壊れるし、自分の身体疲れるから自分の病気頑張ろう!と思います。イライラした時は、勉強しています。周りの事気にしないで、そこだけ集中できるから。

諦めない!頑張ろう!

ではまた明日