こんばんは!由香です。

今日は、頭を冷やした。はっきり言って、私は壊れてる。親と姉にイラついている。特に、父親。アイツが、私と姉に仕事押し付け、姉もキレて、毎日アホと姉は喧嘩。私が料理してちょっと失敗したらアホのイライラを姉が私に当たる。あの二人を恨む。姉は、自分料理が嫌いな事を文句言って、私に押し付け我慢した。でもね料理は大好きでマイナスは考えない。はっきり言って、二人とも特に親が嫌い。姉が大好きで内心笑顔も消え、毎日アホのせいで私達はイライラしている。心がない!無視!料理作っても「食べたくない!マズイ!」と言われ「殺そう!」と何回も思いでもね、私は、人格変わり笑う!でもね殺してもマイナスな人生送るから、我慢。ストレスたまってる。病気再発しそうだ。姉は、「御飯マジで美味しい!」と嘘付かないで「ありがとう!助かった!」と笑顔が出た。(笑)内心疲れ後で、姉はちょっと失敗し言ってはいけない!と我慢して逆効果。私にキレて、ちゃんとしない親に怒るし、私は姉に言いたい!「こいつは無理!」ほっとけ!と思い、アホはちょっと出来ただけでうちらに「出来た出来た!」とうるさいし姉はうるさい!とキレてる。黙ってやれ!と逆にアホはアホな事をやり姉にアホは怒られて私に当たる。体壊すな。再発する。ちゃんとしない父親に無理と私は諦めてる。「疲れた!」「二人とも殺そう!」と考えていた。「自分の嫌いな物私は大好きなのに、入れるな!と言い、私は大好きだから無視。キレて「殺そう!」と考えてましたがダメ。「私が頑張らなきゃ!良い所考えて頑張ろう!本音は、慰謝料父親から払って欲しい!私と姉にやらせて。「消えて欲しい!」と思ったし願った。私達も恋愛したいにアホ両親のせいで、出来ない!父親は、「入院しない!」と言ったのに、勝手な親だし、「馬鹿な母親も家族捨てた。アホ両親(父親と母親のせいだ)

「死にたい!」とカウンセリングの先生に言った。私は決めました。親はめんどくさい事を私達に押し付け、今の私は誰の声も聞けない。笑顔も消えてる。忙しくて。子供が叫んでたけど、忙しくて、「マイナスに考えないで向こうも私がうるさいと決めつけて我慢しているんだ。ごめんなさい!叫びたい時は叫べ!」私は決めた。アホ捨てる。私の力で、外資系や日系の会社合格して、姉連れて日本離れる。好きな人を待ちぼうけさせて申し訳ない。姉は、「親だから。」と言っても私もそうだし理解してるけど真面目だから、真面目すぎるよ。と思いました。人に頼りたいけど、「同情」で「誰も助けない、世間は冷たい!とアホが言って、私はそういう人間になり、「我慢して頑張ろう!」すべてはアホのせいで、アホは「勉強しろ!」て言ってるけどアホのせいで、私と姉はアホに世話して尽くし自分の事を出来ない!「自分で、幸せを掴む!」と決意した。読んでいる人不快な思いさせてごめんなさい!ライブ聞いただけで姉は、「まだ聞いてるの?」と八つ当たりする。もう疲れた。ライブも聞きたいけど我慢。