こんばんは!由香です。

今日は、午後から耳鼻科に行きました。私は、「副鼻腔炎」の病気があり、昔頭とか痛いので、先生が言うには、目とか来ると失明するので、2013年に手術し聖路加の先生が元慈恵の耳鼻科の先生で「乳頭腫」と言われ、聖路加では見れないので「女子医大」の耳鼻科行きましたが女性の先生で態度が悪く、紹介で「国立国際医療研究センターの耳鼻科と頭頸部」の先生に話したら、「乳頭腫じゃない!誤診」簡単に話すと私は、町田の多摩に住みそこの病院で昔アデノイドの手術し、その一部が残り腫れると手術らしく今は経過観察中です。普通に、鼻かめば大丈夫ですけど、噛めないので、鼻洗いしてます。それと、ca受験の上手くいけば健康診断で耳鼻科見るので、予防です。私が、騒音の事でイライラするのは、「赤ちゃん産めてうらやましい!」からです。「子供は嫌い」て言うけど、本音は「カワイー」と思い産みたかったです。「癌」になり、病院に行くと妊婦さんがうらやましいのです。更年期です。話変わり、「airdo」との出会いは、私は田舎の高校生で、

東金でしたが、(勉強嫌いで行くところがなく)

都会に行きたくて「有楽町のどさんこプラザ」にairdoの事務所があり、先輩のベァドゥがいて、「カワイー」と思い買いました。(笑)それからインスタグラムに2代目のベァドゥに会い、「ベァドゥ北海道jet(今はコロナで無くなりロコンjetです)」の夢が叶い楽しかったです。caさんから沢山のお土産貰い、25周年は、ルピシアとコラボした紅茶が出たので美味しかった

!好きな人に紹介したいぐらいの紅茶で。家にビックのベァドゥがいたのは、私が抗癌剤頑張りました記念で、これよりデカイ「25周年キングサイズベァドゥは、押入れに入らないとムリで3万8千円。(笑)カード破産するのでビッグのベァドゥ大切にしています。今は、機内がイヤホンじゃなくスマホなので、オンラインチェックインも携帯なので、バッテリーが切れます。(笑)。機材b767往復ですが、機材がヤバく小型らしく。(笑)私は、9月なので治ってますように(笑)




千歳のカウンターでベァドゥに会えますように!