こんばんは!由香です。

今日は、整形外科行きました。「骨密度」検査して努力の結果。「大丈夫です。引き続き歩きましょう!次は、1年後。」おかしいと思いました。体重は言ってなかった。「普通の女性ならいきなり4キロ減るわけではない!」と思い、「お姉ちゃんは頑張ったね!」て言うけど、「自分で体重記録して、来週検診だからそれまでに頑張ろう!」「暑さか、ストレスだ!」多分、「食事食べよう!と自分では頑張ろう!と気合い入れてますが、体が悲鳴上げてるな!と思いました。」話し変わり松屋行き、あまりにも暑いので、姉と疲れたねと言い、「フロートだけ飲もう!」と決めて「疲れたね!」と二人で話しました。「ピクルス展」楽しかった!沢山歩いたので、「お腹すいたな!食べよう!」と決めて食べました。「お姉ちゃんも疲れが出ているのが分かるので、「心配減らす為に食べました!」親父が、「イタリア10月」とラインに来て、「私が辛い思いしているのを気付いてないのにこいつは分かってない」と決めて、「お父さんが最後かも知れない!」と聞いて、いつもなら泣くけど、全然悲しくない!「はぁ?治そうと努力しない!行くなら、コロナの前に言ってほしい!」と思いました。普段から改善しないのにふざけるな!と思いました。(怒り)ムキー。だから無視しました。

疲れが出て帰宅して寝ました。あいつは無視!

ではまた明日!