こんばんは!由香です。

今朝は、体力が衰えているので、ダイエット運動して実は私は、肺がんが再発して、「好きな人のライブ行きたい!」と思いますが、又コロナが増えているので行けないので、要するにいろんな所に行けない 親も寝てばかりで一人で抱えてたくさん泣いて、「気分転換にairdoのセール今日までなので購入してあぶない刑事見て、ストレス解消しました。その期間、英語の勉強し気分転換にツイキャスで好きな人のワンマンライブがあるので聞いて、「明日から仕事頑張ろう!」と何も解決できないので、私の目標は、「7月の治療に向け肺がんの呼吸訓練を頑張る。」  実行すると頭スツキリします。相変わらず騒音うるさいですが、「気にしない!向こうもコロナの影響で八つ当りしているんだ!」と前向きに考えて、でも半分迷惑しているので無視して自分の事頑張ります。私も八つ当りしたいですが壁バンバンやると何も解決しないので、「旅行、運動、手伝い!」とか考えて頑張ろう!と思い 6月のワンマンライブに向けてお金稼ぎ、父もイタリア行きたい!と言うので、「自分優先」はダメなので、皆の意見聞く努力します! 6月修繕工事があるので、ますますうるさいので、図書館で勉強します。その人も泣いていると思うので再会出来るように、体鍛え素直になり夢に向け頑張ります!ではまた明日