こんばんは!由香です。

昨日は、3時に寝て、受験勉強して11時に起きました。私が、この時間に勉強しているのは、隣の騒音です。疲れ目で吐き気も出て、ストレスで食べてません。姉貴は、心理学やっていたので、私が好きな人のインスタグラムいつも気にしているので、イライラして「その人の事好きなら行きなさい!お父さんの顔色ばかり気にしていて毎日ため息ばかりついていると私もイライラする。またお前が体悪くなる。先生も食べれないの気にして、呼吸器外科の先生に話して行かせるようにしてます。私もかわいい服着たくない!と言いましたが強制的に行かされて、ライブ行きなさい!会いなさい!私は耐えられるけど、お前が心配だ。まるでバカ親に監禁されて地獄で可哀想だ!死ぬぞ!二人とも見れない!」と言いました。ライブ行きたいです!好きな人に会いたいです。