こんばんは!由香です。

今日は、イクスピアリで姉と映画見て、朝騒音で寝不足でしたので、ドラえもん途中で寝ました。考えました。私は、英検とか怖くて逃げていましたので、好きな人も夢が叶うように歌を歌ってエール送り、「嫌だな!勉強。勉強しないで過ごすのは嫌だな!」と思い、「やはりやりたい!客室乗務員」と思い、私は病気で「子供産む」て事諦めましたので、いや自信が無いので、「英検再度頑張ろう!」と決めました。親も馬鹿になっているので、今夜から少しずつ頑張ろう!と思います。お父さんの部屋でやろう!と単語覚えて集中しました。残りは明日。

準2級とか合格したら、「どうしてもairdoやエアージャパン入社したいので苦手な事チャレンジし自分を好きになりたいです!」ダイエット出来ないと逃げていましたが、「出来る!努力する!」と朝は、親の病院で帰宅したら、運動と英検頑張ります。好きな人に会えなくて寂しいのですが時間使って頑張ります