こんばんは!由香です。

今日は、「母の日」ですね。残念ながら、私はお母さんがいないのでこう言う行事は辛いですが。😢🌊お姉ちゃんが家族の事考えてますので、買い物の手伝いや、料理も頑張っているので、私が焼きそば作ったり、お風呂🛀作り洗い物とかも手伝います。私は、一時期ご飯が食べれなく2キロ減りましたが、「病気に負けない!」と気持ちを持ったら大丈夫です。来月好きな人の誕生日で「直接ライブでお祝い🎁🎂したいのですが、コロナが又増えて肺がんなので

「そのまま行き、もしコロナ感染したら皆に申し訳ないので、好きな人も悲しむので配信で応援します!」好きな人も、元気になって欲しいと思うので!見守ってます。ではまた明日