こんばんは!由香です。

今日は、家にいました。私は、「今の会社では無理」と思い、「airdoの客室乗務員になりたい!」と思い、英検の勉強しています。隣の騒音うるさくて勉強出来ないです。男の子だからしょうがない!と前向きに考えてますが、響くので集中出来ないので今日は辞めました!

うるさくて困ってます。「自分がどこに入社したいか?自分で探しJALのスクールオープンキャンパス行きこれは無理!」と思い羽田行きairdoの飛行機見るとワクワク😃💕して年齢的には無理ですが「ここだ」と思い本格的に勉強したいので今日はうるさくて集中出来ないので、明日勉強します!資格が英検準2級ですが「ここに入社したい!」と気持ちがあるのでTOEIC点数上げるので、サツカー出来ないのはイライラするのわかるので、辞めてください。私は、全日空失敗して、航空受験諦めて英検もやりたくないと離れていましたが自分の為に頑張りたいので私が部屋に行くと嫌みのようにサツカーして迷惑しています。今回も、肺がん再発してなくなく受験諦めました。それに楽しかった好きな人のライブ行けなくなり配信で見ています。辛いです。お願いします。私は手術するかも知れないのででも今は経過監査なので、不安ですが今は受験勉強頑張りたいので、お願いします😭✨。サツカー辞めてください!私から君へのお願いがあります!お母さんとお父さんは、マンションの周りの事特にお母さん住民の事気にしているんだよ。頼むから、「お父さん皆の為に仕事しているから明日も仕事だからゆっくり休ませてくれないかな?お母さんも疲れているんだよ。二人とももしお母さんやお父さんが病気になりどちらかコロナ又大きな病気になり死んだらどうする?皆君の事で悩んでるんだよ。君も人間だから分かるよね?もうすぐ母の日。私は、母親いないからお母さんいてうらやましいです。だからガンになり、「子供が出来ない」事を沢山泣き、あの父親も泣いて、姉も泣いて子供がいる人見ていると「うらやましい!」と思い君が来て、お母さんが君の事凄く謝り、上手く表現が出来ないからムスツとして不機嫌な顔して「謝りたい」と思う。うらやましいと思った。私の事恨んでいるならそれでも良い。私も時間ずらして行く。唯一の願いがある。頼むからお母さんやお父さんを大切にして欲しい!お願いします😭✨私は、父を大事にする。心配かけた分英検や病気と闘うから、君は私の事恨んでいるなら、恨め。でも解決しないよ。私は産んだ母親恨んでいるから。でも気持ち切り替えてます。遺伝性のガンで、又転移するかもしれないから。私は長く生きられないかも知れないから。だから君も頼むからお母さんとお父さん皆を困らせないで欲しい!お父さんお母さん大事にして欲しい!お願いします😭✨私みたいな人生送らないで欲しい!「恵まれている!」て事感謝して欲しい。

だから頼むからお父さん、お母さん大切にして欲しい!お願いします😭✨

3時45分又嫌がらせのように壁叩いて迷惑して眠れないです。ずっとうるさくて眠れないです。お願いだから辞めてくださいムキー。今は子供だから許せるけど、大人になったら犯罪だよ。サツカーの音でノイローゼになってる。皆自分の事で忙しいんだよ。寂しいのは分かる。お母さんも大変だから、そういう時は、手伝いとかして欲しい。私も姉貴の料理手伝いしているから。風呂の掃除やり、お父さん凄く喜んでいます。前にお父さんも外でため息ついて君の事悩んでたよ。悲しんでるんだよ。いつも仕事で疲れているから、たまには「いつもありがとう!」と言おうよ!風呂の掃除してそれだけでもお父さん喜ぶよ。「母の日」はお母さん大切にして欲しい!お願いします🙇⤵️今日も

サツカーで暴れると思うので、寝不足なのでテレビの部屋で寝ます。お父さんが寝るので。