こんばんは🌙😃❗️由香です。

今日は、赤坂まで行きました。間違えた事しました。明日でした。カウンセリングです。「Gwだから薬屋さん休みかな?」と思いましたが、やってて安心しました。やはり、「お父さんのストレス、恋愛とかで悩み頭がパニクり解離性健忘が進んでいる。」と言われ「お姉ちゃんとお父さんがケンカして、帰宅すると騒音のストレス自分には居場所がない!癌再発するぞ」と言われました。「受け流す事が出来ればな!」と言いました。

話代わり、私は、毎日が苦痛で頭がパニクって幻覚幻聴が出て帰宅すると騒音ストレスが溜まり自分自身が疲れ「休もう!」と思いましたがうるさくて毎日がストレスです。トイレ行く回数も増えてお願いします。うるさくて迷惑しています!「受け流す!」事が出来ないので我慢していましたのでごめんなさい!ムキー今日はテレビの部屋で寝ます。もう疲れました